ひつじ親子の小屋





【ごあいさつ】
初めまして!または、いつもありがとうございます!
“ひつじ親子のKinKisパーク1997”
をメインでご紹介させて頂く管理人の<ひつじ>です。
宜しくお願い致します。

当サイトは<ひつじ>が親子でファンを続けている
KinKi Kidsを応援していこうと思い作りました。
最近ではブログサイトが多くなっている中
なぜ今ホームページなのか・・
ただ単純にずっと形に残したい(記録として)事と
親子が少しばかり若くない事(笑)
そして過去にKinKi KidsのHPを持っていた事が、理由です。
なので、もしかしたらご覧になり辛いこともあるかも知れませんが
ご了承下さい。



【ご案内】
ここからはひつじ親子とサイトのご紹介、
KinKi Kidsについてお話させて頂きます。


<お二人の情報について>は
お二人のソロ活動も拝見させて頂いておりますが、
基本はKinKi Kidsの情報となっておりますので、
ソロ部分の細かな情報は少ないかと思います。
(もちろんソロをアップしないわけではありません)
お二人の情報も<ひつじ>が知っている範囲となりますので
しっかり沢山の情報を知りたいという方は、
他の方のブログ・サイトも探して見て下さいね。


<サイト名の「1997」>は
皆さんご存知の通りKinKi Kidsのデビューの年です。
ではなぜ「0721」のデビュー日としなかったのかといいますと、
実はひつじ親子が初めてコンサートを観に行ったのが
「1997年5月4日」であり、
私たちにとって「1997」が大切な年であったからです。


<「ひつじ親子」とした理由について>は、
お二人の干支・星座が「ひつじ」であり(羊年・山羊座・牡羊座)
私たち親子も同じように「ひつじ」に関連していた事、
サイトをオープンした年の干支が「羊」であったからです。


<基本的な呼び方について>は
KinKi Kids = KinKi Kids or お二人
堂本 光一 = 光一さん
堂本  剛 = 剛さん
と、恐らくお伝えしていくと思います。
(ひつじ親子は共にスポーツ選手が好きな事から
基本的には呼び捨てな事も多いですが、
公共の場では全てに共通で基本お呼びする際「さん」付けとします。
万が一呼び捨てをしていたら、こっそり教えて頂けると助かります(笑))


<好きになったきっかけ>は、
<ひつじ>は、
元々漫画やアニメ、さらには映画俳優・サッカーの外国人選手が好きで
他には興味がなかったのですが、ドラマ「人間失格」を見ていて誠役の剛さんを
「何ていう役者さんだろう?」と珍しく興味を持ち新聞で調べました。
その結果、堂本という役者が二人いる上に黒田という方もいて
結局その時は分からず(笑)(役名と照らせばわかったのに・・・)
当時は芸能に疎くてずっとジャニーズ事務所の存在自体も
知りませんでした。
なのでアイドルだとも思いませんでした(笑)
しかし、はっきり何時とは分かりませんが
アイドルであるKinKi Kidsのお二人を知り
好きになりずっとハマっています。
<ひつじかあさん>は、
当時マイケルジャクソンを始めとする90年代の洋楽ばかり
聴いていて邦楽やアイドルには興味がなかったのですが、
偶然、踊っている光一さんを見て「良いな」と
二人の事を好きになったそうです。
ある日、ひつじ親子は気づきました(笑)
お互いにKinKi Kidsを密かに好きだったと。
そしてお互いにハマる筈がない日本人のアイドルを好きにさせてしまう
KinKi Kids!凄いです。
いまだにお二人の事くらいにどっぷり嵌った方はいません。


<KinKi Kidsの魅力について>は
もちろんお二人が一緒に魅せてくれる全てのパフォーマンスが一番で、
ソロ活動においてもダンスや歌唱力等を日々向上させながら
一人でも常に輝ける二人でもあり
またKinKi Kidsになった時には、
お互いのその良い所を惹き出し合い、
こんなにもお互いを分かり合えている、
そして誰よりも得意とする分野を二人ともが兼ね備えた
素晴らしいグループは他にはいないと思います。
二人だからこそできる魅力
どちらが欠けてもダメ。
いつまでもKinKi Kidsとして走り続けてくれる二人を
私たちはずっと応援しています。


お読み頂きありがとうございました。
引き続き他の部屋を覗いてみて下さいね。
最後に二人からもメッセージがありますので、
宜しければマウスを当ててみて下さいね。



バイバイ、クリックしてね。
Kinkis